泊まりに来ていた工作好きのちびちゃんが、私が洗い物をしている後ろで、コーヒーのむ?と始まりました。カフェオレ?ブラック? あったかいの?冷たいの?とオーダーをとって製作開始
心の中でいやいやホットとかアイスとかって(失笑)…と思っていると
はいどうぞと持ってきた一品。なるほどー、私の発想には全くなかった ホットコーヒー!まるでコーヒーの香りまでただよいそうな一品
ミルクも入れといたよって、天才か!(黒の裏の白が隠しきれなかった 言い訳の天才かも、おそるべし)
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.27
2026.05.19
2026.05.12
2023.10.25
2023.10.23
2023.10.21