「スムーズに対応して頂きありがとうございました」-便器交換(八戸市K様)
お客様からのコメント
スムーズに対応して頂き ありがとうございました。
弊社からのお礼文
お客様アンケートへのご回答、誠にありがとうございます。
お家のことでご不便がありましたら又お声がけ下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お家のことでご不便がありましたら又お声がけ下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

